a gleam of hope

家事、育児、仕事に奮闘中♪ 二児のママになれました♪



なんだかなぁ・・・f(^^;)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

いよいよ・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ご無沙汰してます(笑)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

出産レポ  その2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

出産レポ

かなり遅くなりましたが・・・

出産レポしたいと思います。


妊娠、出産に関する記事です。

more »

元気です♪

2011.11.17 (Thu)

なかなかゆっくり出来ないんで…

more »

ご対面

2011.09.18 (Sun)

本日…

more »

助産師外来

2011.09.03 (Sat)

初めての外来でした


お腹の赤ちゃんに関しての日記デス

more »

 | HOME |  »

いくつかな?

結婚記念日


ブロとも申請フォーム

プロフィール

瑚珀 ♪

Author:瑚珀 ♪
年齢:30代

2001年12月 結婚
2006年 6月 本格的に治療開始
2006年12月 左側卵管閉塞が発覚
2007年3月  待望のベビを授かる
2007年11月12日 女の子出産
2009年5月 治療再開
2009年6月 卵管造影 異常なし
2010年2月 待望の二人目を授かる
2011年9月18日 男の子出産

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何人目かな??

